The Skyworks
スカイワークス TOP ページへ
早天の月_見出し01 早天の月_見出し02
早天の月_見出し03 早天の月_見出し04

  もうそろそろ夏がやって来ますね。みなさん、いかがお過ごしですか?

この度、劇団『The Skyworks』を旗揚げしました。
演劇が世の中に広く愛されることを夢見つつ…。

First Pieceは『早天の月』。
まだ青みがかる前の空に浮かぶ月を見ながら、
今も昔も変わらないその景色を見上げた者の想いを描いた物語です。

出演者、スタッフ一同とにかく頑張っております。
劇場まで足を運んでいただけたらめちゃくちゃ嬉しいです。
連休でお忙しいとは思いますが、心よりお待ちしております。
作・演出 八巻 新  


あの日と今を結ぶ物語

〜現代、夏。〜
私たちは22歳になっていて、
就職活動や恋愛に追われていました。

卒業以来10年ぶりにみんなが集まった同窓会。
そこに届けられた一通の手紙。
それは「カジジイ」こと梶原先生からのものでした。

いつでも温かいまなざしで私たちを見守ってくれていた梶原先生。
50年前、あなたが私たちと変わらない年齢で見たものは、
一体何だったのですか?
現代写真
〜1945年、春。〜
そこには、失われてしまった多くのかけがえの無い命と、
言葉にならないあたたかな想いが、ありました。

はるか南の海に向かって次々と飛び立っていく機影は、
2度と帰らない私の肉体の一部分であり、
胸の奥を焼き尽くす永遠の痛みでした。

遠い未来、私たちのこの記憶と想いは、
確かな温度を持ってあり続けるのでしょうか?
過去写真
公演スケジュール
2003年7月19日(土)〜20日(日)
  19日 20日
13:00  
18:00
※開場は開演30分前を予定しております。

チケットについて
\1,900 (前売・当日共/全席自由/税込)
■ご予約方法
★フォームから
こちらをクリックしてください
★お電話で
090-1793-1004(スカイワークス事務局)

会場アクセス
彩の国さいたま芸術劇場小ホール

〒338-8506
埼玉県さいたま市中央区上峰3-15-1
TEL 048-858-5500(代)
FAX 048-858-5515
JR埼京線与野本町駅(西口)下車徒歩7分
・新宿駅から:快速で27分
・大宮から:快速で4分
※会場についてのより詳細な情報はさいたま芸術劇場ホームページをご覧ください。


お問い合わせ:info@theskyworks.com
(C) The Skyworks All Rights Reserved. Produced by TiptopStudio

inserted by FC2 system